2021年1月2日土曜日

『Live from Yokohama』シリーズ・リリースのお知らせ

 Happy New Year 2021 !!

コロナに明け暮れた2020年が終わり新たな年を迎えました。いろいろありますが、出来ることを一つずつこなしながら、前を向いて進んでいきたいものです。

そんな新年にふさわしいお知らせを一つ。昨年末にYouTubeにてプレミア配信した『Live from Yokohama』シリーズのフル・ライヴ・アルバムを1月27日(水)にデジタル・リリースいたします。

※現在ある音楽デジタル・サービスには基本全て対応いたしますが、CDやアナログ盤は予定ございません。





十数年ぶりのリリースとなるワンアンドオンリーな魅力あふれる高田みち子の歌の世界、永遠の魅力溢れるスタンダードを円熟の境地とも言える現代最高のテクニックが奏でる鈴木央紹 Organ Trioの世界、そしてヒリヒリするほどの緊張感と唯一無二の世界観を体現する類家心平率いるRS5pbの世界、と言う個性輝く3作品。

収録曲など詳細は各ジャケット写真のリンク先にあるページをご参照ください。

2021年が皆さまにとって素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。と同時に、音楽の世界を皆で盛り上げましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿