T5Jazz Records: Live from Yokohama

2020年12月17日木曜日

Live from Yokohama

 12月19日(土)に【T5Jazz Records presents: Live from Yokohama】というオンライン・ライヴ・イベントをYouTubeにてプレミア公開します。無料配信で、どなたでもご参加いただけます。

ラインナップは以下の通りです。

12月19日(土) 19:00 start 高田みち子feat. Landmark Blue


12月19日(土) 20:00 start 鈴木央紹 Organ Trio



YouTubeプレミア公開という機能は、指定された公開時間に生ライヴのように同じ画と音をパソコンやスマホ等から皆で同時に楽しむ機能で、通常の動画のように早送りや巻き戻しなどは出来ません。参加者がライヴで拍手喝采するように応援コメントを書き込むことも出来ます。

プレミア公開の配信終了と共にアーカイブされ、以後は通常のYouTube動画のように見ることが出来ます。参加者が書き込んだ応援コメントも記録されて残ります(通常公開後のコメントとは別)。つまり拍手や声援などでライヴ・レコーディングに参加するような形で、最後の仕上げに皆さんにオンラインでご参加いただけるのがYouTubeプレミア公開となります。

未だ少しお時間ございますので、チャンネル登録をしてリマインダー設定をしていただくと、オンライン・ライヴをより楽しんでいただけるのではないかと思います。

尚、鈴木央紹はちょうどこのトリオで六本木・アルフィーで生ライヴがございます。時間が被ってしまって、ファンの方には大変申し訳ありません。鈴木央紹のみならず、生ライヴやイベントのご予定がある方は、苦境に立つ業界を助ける意味でもぜひそちらを優先していただいて、こちらは後でゆっくりとお楽しみください。


さらに!これらのライヴの模様は、配信限定のライヴ・アルバムとして1月27日にリリースを予定しております。そちらの詳細はまた追ってお知らせいたします。

12月19日、オンラインでお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿