2014年12月10日水曜日

intoxicate『お茶の間ライフ』

先ほど、タワーレコード横浜店に行ってもらってきました。今月のintoxicate(タワーのフリーペーパー)は高倉健さんが表紙なんですね。素敵な写真、感慨深いです。

そして僭越ながらT5Jazz清水が「お茶の間ライフ」というコラムページに、普段自宅で使っているオーディオなんかと一緒にちゃっかり登場させていただきました。業界の先輩たちの素晴らしいオーディオ・システムに比べればお恥ずかしい限りで、あまり見て下さいと言い難いのですが、宜しければ見て下さい(笑)。



店内に最新号のintoxicateが見当たらなかったので、店員の女の子に尋ねたところ、ニコッと笑って持ってきてくれました。そして「宜しければコチラもどうぞ!」と、tower+と言う大人のための洋楽特集のフリーペーパーをくれた。きっと自分は彼女のお父さんくらいなんだろうなぁ、なんて思いつつ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿