2014年12月3日水曜日

鈴木央紹からご挨拶

こんにちは。鈴木央紹です。

このカルテットでの初アルバム、やっと形にする事が出来ました。大変嬉しく、感無量です。

カルテット結成6年。
数多くのライブを経たからこそ得られる息のあった会話、気心しれたからこその挑戦、無駄な会話も無く、かつ非常に濃密で緻密、そうやって回数を重ねるごとにどんどん洗練されていくアンサンブル。
そんなアンサンブルが放つエネルギー、サウンドをこのアルバムに収録しました。
ワクワクしてお聴きいただけると思います!

演奏はもちろん、録音物としての音質にもこだわりました。
今回ハイレゾ配信もあり、僕たちがスタジオで録音したそのままの音質でもお楽しみ頂けます。
大満足の一枚です!

全9曲、ごゆっくりどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿