2013年4月8日月曜日

記念すべき第一弾マスター

マスタリングから少し時間が空いてしまいましたが、ようやく第一弾作品のマスターが完成し、本日工場納品いたしました!


昔ならマスターテープと言うところですが、いまはなんて言えばいいんでしょうね?マスターディスクってのもちょっと違うし、マスターデータなんて言った日には何だかチープな感じになってしまうし.... とりあえずマスターだけでいいですね (^_^;)

同時に、5月リリースに向けてデザイン関係も大至急進行しております。少しずつですが、情報を出していければと思いますので、こちらのHPFacebookTwitter、Google+、それぞれ皆さんのお好みのメディアでT5Jazz Recordsをフォローしていただけたら嬉しいです。

引き続き、よろしくお願いします〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿