2016年4月1日金曜日

類家心平「UNDA」アナログ盤テスト・プレス試聴!

3月23日に発売、各方面から絶賛の声をいただいている類家心平ニュー・アルバム「UNDA」ですが、今回T5Jazz Recordsとして初の!アナログ盤制作を進行中です。

つい先日、製造先であるドイツのプレス工場から、アナログ盤のテスト・プレスが到着しました。



早速、私どものアナログ環境で試聴。盤面は非常にクリアで美しく、センター・レーベルにも印刷がないので、回っているのか止まっているのかもわからないほどです (^_^;)



アナログ盤は再生環境で相当音が変化するので、やはりこれは最終的な音を作ったマスタリング・スタジオで確認するのが一番!とのことで、乃木坂に持ち込んで類家心平本人も同席の上で試聴!



いやいや、テスト・プレスながら期待以上の素晴らしいサウンドでした。

実際の商品は、180gの重量盤、赤色のカラーレコードとなります!発売は今のところ6月22日を予定(製造工程によって変更の可能性もございます)。

やっぱりアナログ盤が最高!と言うお客さま、是非この類家心平「UNDA」のアナログ盤にご期待ください!

注)アナログ盤は収録時間の都合上、CDとは収録曲が異なります。


*類家心平<DANU>ミュージックビデオもチェック!


0 件のコメント:

コメントを投稿