2013年9月25日水曜日

YouTubeでも「Jazzy Christmas / Peaceful」PVの試聴開始しました!

今日の関東地方はスッキリしない天気でした。こんな日は早く家に帰ってゆっくり音楽を楽しみたいですね。

さて、早くもリリースが待ち遠しい「T5Jazz Records presents: Jazzy Christmas / Peaceful」ですが、YouTubeでもPVを試聴できるように致しました。ジャケットにあしらわれたかわいいイラスト、小さいですがレコーディング時のスナップ写真なども動画の中におさめています。

*収録されている音は先日の全曲試聴と同じものです。



静止画でもビジュアルが付くだけでイメージがより大きく広がりますし、アルバムと連動したモーション・ブルー・ヨコハマでのライヴへの期待も高まりますね!

是非ご覧くださ〜い!

0 件のコメント:

コメントを投稿