2019年8月1日木曜日

鈴木央紹「Favourites」 YouTube試聴プレイリスト

鈴木央紹の試聴プレイリストを作ってみました。

これまでは全曲の試聴をまとめて一つの動画にしていましたが、今回は1曲ずつのファイルにしてプレイリスト形式でアップしています。つまり、全体だけでなく、皆さんのイチオシ曲だけシェアすることも可能ということ。お気に入りがあった皆さんのSNSなどで是非シェアしてくださいね!!



また、アルバム6曲目に収録の<The Favourite>ミュージックビデオもチェックを!こちらは視聴者を国別で見るとイギリス、フランスなどヨーロッパで人気があるようです。しかも平均再生率はイギリスで88.2%、フランスでも84.1%という恐ろしく高い率でほぼ最後まで見てくれているらしい!!嬉しいですね。Ronnie Scott'sとか呼んでくれないかな(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿