2017年7月30日日曜日

Selim Slive Elementz『Double Image』MVが完成!

お待たせしました〜!ライヴ・レコーディング会場にいらしていた方は、たいそうなレコーディング機材関係とともに、スチル・カメラ、そしてビデオ・カメラを回すスタッフが大勢いた事をご存知かと思います。音に続いてようやく映像も完成しました。アルバムでは5曲目に収録されている<Double Image>のミュージック・ビデオです。是非ご覧ください!


タイトルに(excerpt)とある通り、楽曲としては抜粋となっており、ビデオ自体はアルト・サックス元晴のソロ途中でフェード・アウトとなっております。気に入っていただいた方は、是非アルバムでフル楽曲及び他の収録曲もお楽しみくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿