2016年6月20日月曜日

類家心平『UNDA』アナログ盤いよいよ今週発売!

梅雨の季節真っ盛りですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

少し前に「類家心平のアナログが出来た〜」と思っていましたが、レコ発ライヴなどもありつつ、気付いたら今週水曜日に発売日を迎えます!店着は火曜日ですから、フラゲしようと思えば何と明日入手可能です!

今日はこの類家心平「UNDA」アナログ盤の小ネタをご紹介。今回このアナログ盤は、ドイツにあるOPTIMAL MEDIA GmbHと言うプレス工場でプレスしていただきました。


こちらの工場は、アデルの「25」や、マーク・ロンソン feat. ブルーノ・マーズの「Uptown Funk!」の12"シングル、レッド・ツェッペリンのリマスター盤など、世界中のアナログ盤をメジャー・インディー問わずプレスされているそうです。実際に届いた類家心平のアナログ盤、クオリティは最高です。是非、実際にその目と耳でお確かめください。


ちなみにこの写真は、今回の類家心平(RS5pb)「UNDA」のアナログ盤(180g重量盤、赤色カラー・レコード)と、前作の「4 AM」のCD (見かけだけアナログ盤)です。並べてみるとちょっと可愛くないですか?(笑)

尚、店着日に合わせてAmazonでも火曜日からオーダー可能です。しっかりと梱包されて届きますので、意外とネットで購入される方も多いようですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿