2015年7月15日水曜日

音楽専門誌「ジャズライフ」に宮川純インタビュー掲載!

宮川純ニュー・アルバム「THE WAY」発売まであと一週間と迫りました。そして、アルバムの情報もメディアから出始めています。まずは第一弾、音楽専門誌「ジャズライフ」にインタビュー記事が見開きで掲載されています!是非ご覧ください。


そして、本日よりiTunes Music Storeではダウンロード販売のPre-Orderが出来るようになっています。手軽なダウンロード派の方は是非コチラから↓↓↓↓



そして、CD派の方は、是非T5Jazz Recordsのオフィシャル・ショップもチェックお願いします。コチラのご予約は本日までとなっております。支払いがPayPalのみとなっておりますが、クレジットカードをお持ちであれば簡単に決済可能です。もちろん、一般のCDショップでも絶賛ご予約受付中です。Amazon.co.jpのT5Jazz Recordsストアでは7月21日より販売開始となります。

業界内ではその噂と評判がジワジワと高まってきていて、希望、予測だったものが徐々に確信に変わりつつあります。これはきっとこれからの日本のジャズ・ミュージック・シーンに一石を投じる作品となりますよ。ジャズ・ファンのみならず、エッジの効いた幅広い音楽ファンの皆さま、是非チェックしてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿