2019年5月25日土曜日

鈴木央紹<The Favourite>MV完成!そしてアルバム収録オリジナル&カバー曲プレイリストも公開

鈴木央紹ニュー・アルバム「Favourites」で取り上げている楽曲、全10曲のオリジナルであったり別の人によるカバー、出来るだけ歌モノを中心にピックアップしてYouTubeのプレイリストでまとめてみました。

もちろん、鈴木央紹オリジナルの<The Favourite>は撮り下ろし、できたてホヤホヤのミュージックビデオです!



そしてコチラが全収録曲を網羅したプレイリスト。ピックアップしたのは、ボズ・スキャッグス、エイミー・ワインハウス、フランク・シナトラ、パット・メセニー、そして〈Moon River〉はオードリー・ヘプバーン、などなど。




料理に例えれば、楽曲は食材、演奏は調理、美味しい料理がその両方のバランスで成り立つように、音楽も良い楽曲と良い演奏が必須です。そういう意味では、長い時間を経て今尚評価の高いスタンダード曲というのは最高の食材、これに最高の演奏が加わったら極上の音楽になるというのを、改めて再認識できるのではないでしょうか?

ネットの時代、映像の時代、だからこそできる楽しみ方。皆さんも、是非お好みのアーティストでプレイリスト作って聴いてみて、更にアルバム「Favourites」を楽しんでみてください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿