2017年4月24日月曜日

ジャズ100年の名曲&名演!

本日(4月24日)発売の『ジャズ批評』誌2017年5月号に、【ジャズ100年の名曲&名演】と言う特集が組まれております。その中で「60人が選ぶジャズの名曲&名演」と言うアンケート記事があり、T5Jazz Recordsアーティストからは宮川純が選ぶ10曲が掲載されています。彼が何を選んだか?は、是非本誌をご覧になってみてくださいね!


そして僭越ながら、T5Jazz Recordsプロデューサーとして、私こと清水も10曲選出させていただきました。選出理由などもコメントとして書かせていただいていますので、宮川純を始めとする業界の方々の選出記事と共に読んでいただけたら幸いです。

ちなみに、私が選んだ10曲のうちの1曲はこれ。パット・メセニー&アンナ・マリア・ヨペックによる<Are You Going With Me?>。この曲を聴くと、何故か旅に出たくなるんですよね〜。



もうすぐゴールデン・ウィーク、どこか旅に行きたいなぁ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿