T5Jazz Records: 類家心平<DANU>がアメリカのラジオ局でOA!そして国内ラジオ出演情報!!

2016年6月23日木曜日

類家心平<DANU>がアメリカのラジオ局でOA!そして国内ラジオ出演情報!!

アメリカはミシガン州アナーバーにある、ミシガン大学のコミュニティFM局【WCBN】にて、類家心平 (RS5pb)の<Danu>がOAされました!WOW!!!


コミュニティFMと言っても、日本のコミュニティFMの出力が20Wなのに比べ、こちらのWCBNは200Wと日本の10倍!比較で言うと、InterFMの横浜中継局(76.5MHz)の出力が300Wですから、相当な広さをカバーできるFM局と言えます。そもそもアメリカの土地が広いですからね (^_^;)

しかし、こうして少しずつでも音を聴いて気に入ってくれた方が、口コミやその他の手段でそのサウンドを広めてくれるのは有り難いですね。こうしたカルチャーは発信する人がいくら頑張っても限界がある。支える人、応援する人、そこから知ってファンになった人など、様々な人の応援があってなりたっていくのです。日本国内は勿論のこと、海外でもこうして少しでも広まっていくよう、私たちも引き続き頑張ります。皆さまの応援、引き続き、よろしくお願いします!

そして、日本でも類家心平のラジオ番組ゲスト出演を予定しております。

7月5日(火) 25:30〜26:00 (7月6日(水) 1:30〜2:00)
FMヨコハマ 女子ジャズRadio
番組パーソナリティのRyu Mihoさんのブログもご覧ください。

7月9日(土) 18:00〜18:30 (*再放送あります)
ラジオ日経 テイスト・オブ・ジャズ
旧ラジオたんぱ時代から45年を超える歴史を誇る長寿番組。radiko経由で全国放送で聴ける唯一の民放局です。番組収録もジャズのような一発録音!是非お聴きください!

0 件のコメント:

コメントを投稿