2016年5月28日土曜日

類家心平ニュー・アルバム「UNDA」アルバム・ダイジェスト試聴(YouTube版)公開!

類家心平 (RS5pb) ニュー・アルバム『UNDA』のアルバム試聴YouTube版を公開いたしました。アナログ盤発売に合わせまして、アナログ盤収録曲の全曲を、アナログ盤再生映像と共にお楽しみいただけます。まぁ、クルクルとレコードが回るだけなのですが(笑)。



とは言え、約200〜450rpm (1分間に200〜450回転)という高速で回るCDに比べ、33 1/3rpm (1分間に33と1/3回転)という、ゆったりとした回転のレコードはじっと見ていても何だかホッとします。最近のあまりに早い新幹線は景色を楽しむことも出来ず、乗った後にドッと疲れるのですが、外の景色を眺められる速さの乗り物はホッとするのと同じでしょうか?

尚、類家心平の最新ミュージック・ビデオ<DANU>はコチラからどうぞ。素敵なBebopダンスを披露してくれているダンサーはYocoさんです。



さて、いよいよこれで、CD、ハイレゾ、アナログ盤 (6月22日発売)、デジタル配信と全方位でメディアが揃いました。皆さんのお好みのメディアで、類家心平 (RS5pb)の音楽をお楽しみいただけたら幸いです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿