T5Jazz Records: UNDA アナログ盤 製品完成!

2016年5月25日水曜日

UNDA アナログ盤 製品完成!

類家心平ニュー・アルバム「UNDA」の製品が完成し、ドイツのプレス工場から日本に届きました!早速一枚取り出して、針を通してみました。180gの重量盤ですのでズッシリと重さを感じます。そして、やはりカラー・レコードは見ただけでドキドキします(笑)。

UNDA production Vinyl

事前にテスト・プレスで音は聴いていましたが、やはり重量盤だと盤面の安定感が違いますので、更にドシッと中低音の座った音のように感じます。

レコード店での発売は6月22日となります。完全生産限定盤ですので、是非お近くのレコードショップ、またはネット経由でご予約をオススメいたします(Amazonではご予約は受け付けておりませんが、発売日以降に販売開始いたします)。


ここで類家心平ファンの皆さまに朗報です。

6月10日(金) モーション・ブルー・ヨコハマにて行われる、類家心平 / RS5pb「UNDA」レコ発ライヴ会場にて、「UNDA」アナログ盤を特別先行販売いたします!類家心平のアナログ盤をいち早く聴きたい!そんな類家心平ファンの皆さま、是非会場にお越しください!


     


0 件のコメント:

コメントを投稿