T5Jazz Records: Spring is Here !!

2015年4月27日月曜日

Spring is Here !!

いよいよ本格的な春、いやもう夏?の到来。今日あたりは初夏を感じさせるような陽気ですね?

なんか4月はバタバタで、こちらのホームページ&ブログの更新も4月1日からサボってしまいました。また、しっかりと地に足をつけて、一歩一歩進めていければと思っています。

ここ一ヶ月で何をしていたかと言えば、

1.次のプロジェクトスタートしました

まだ情報解禁は少し先になりますが、T5Jazz Recordsの第10作目の制作に入っています。発売は7月頃を予定しています。是非お楽しみに!


2.5月23〜24日にT5Jazzプロデュースのライヴ・イベントがあります


5月23〜24日に横浜ベイクォーターにて、ポートランド・フェスティヴァルと言うイベントが予定されておりまして、このイベントにライヴ・パフォーマンスとして菅野浩 Landmark Blue feat. 高田みち子が出演します。横浜ベイクォーターのBGMでDJを担当してくれている、Mr. OKJazzことジェームズ・キャッチボールも出演します。フリー・ライヴなので、潮風を感じる気持ちのいい横浜ベイクォーターに是非遊びに来てくださいね!



3.5月4日、11日にラジオ日本「BAY QUARTER CLUB」に出演します

上記のイベントにも少し絡みますが、5月4日と11日の22:45〜23:00、横浜ベイクォーター代表取締役の竹内和彦さんと元プロフィギュアスケーターの八木沼純子さんの番組にゲストでT5Jazzプロデューサーの清水が出演させていただきます。八木沼純子さんって元スポーツ選手とは思えない非常に上手なお話ぶりで、いっぱい楽しいお話をさせていただきました。AMラジオもしくはradikoで聴くことが出来ます。宜しければお聴きください!


他にもお知らせしたいことがあるのですが、情報解禁などもありますので、また順次お知らせいたします〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿