T5Jazz Records: Jazzy Cruisin' リリースのお知らせ

2014年12月23日火曜日

Jazzy Cruisin' リリースのお知らせ

T5Jazz Records2015年第一発目のプロジェクト、第8弾作品リリースのお知らせです。

T5Jazz Recordsのベスト盤的オムニバス・アルバム「Jazzy Cruisin'」を1月21日にリリースいたします。


小沼ようすけのGNJリリース〜レコ発ライヴが終わったばかり、鈴木央紹の大好評ニュー・アルバム「Standards++」も今月リリースされたばかりで、プロモーションも真っ最中ではありますが、T5Jazz Recordsは攻めていきますよ!(笑)

2013年2月1日に設立した株式会社ティーファイヴ・ジャズも間もなく3年目に突入いたします。後先考えずにがむしゃらに突き進んでまいりました。それぞれ素晴らしいアーティストによる極上の作品ばかりではありますが、ここらで一度ジャズ初心者の方にも手に取りやすいバラエティに飛んだ内容で、且つ価格も抑え手に取りやすいコンピレーション的なアルバムがあっても良いのでは?と言う発想から、今回のアルバムを企画いたしました。

特に、T5Jazz Recordsのアーティストの皆さんは、横の繋がりも非常に深く、普段のライヴ活動でも、どこかで必ず一緒にプレイしているような人たち。逆にこのような企画盤で横軸を繋げることにより、興味があるけどいきなりアルバムを買うまでは?と言うお客さまにとっても、興味のあるアーティストの作品を手に取りやすく、新たなアーティストを知るキッカケとして良い作品となるのではないかと確信しております。(T5Jazz Recordsのアルバム全部持ってます!なんて方はいらっしゃらないと思いますし (^_^;))

今回の目玉は類家心平の全編DSDライヴ・レコーディング・アルバム「4 AM」のCD未収録だった<ATOM (Live)>を収録している点です(USBにはボーナス・トラックとして収録)。類家心平ファンにはマスト・アイテムです!

そして、このアルバムが特別なのが価格です。高音質CDのHQCD仕様にも関わらず、なんと1,500円+税と言う破格の安さ。ジャズ初心者の方にも是非聴いて欲しいという願いからこの価格に設定させていただきました。

そしてそして、更にこのちょっと艶っぽいジャケットの女性は.... 詳細はコチラのページをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿