2014年10月11日土曜日

ギター・マガジンに小沼ようすけが登場!

皆さま、小沼ようすけのニュー・アルバム「GNJ」発売が近づき、いよいよ様々なメディアで露出されてまいります。まず最初、10月11日発売の『ギター・マガジン 2014年11月号』では総力特集!「ジャズ・ギターに憧れて」で小沼ようすけが登場!


オフィシャル・ページのキャッチがこんな感じ。

ギターを弾いている人間なら、誰しもが一度はジャズ・ギターの持つ魔力に取り憑かれたことがあるだろう。音楽の歴史を振り返ってみると、ロックやブルース、ポピュラー・ソングのルーツには、ジャズが潜んでいることがわかる。遠いようで身近にあるジャズ・ギターになぜ僕らは憧れ続けるのか? 本特集では、Char、小沼ようすけ、吾妻光良、塚本功など、さまざまなジャンルで活躍するギタリストのジャズ体験/アンケートなどを交えながら、今一度ジャズ・ギターの魅力に迫る!

そして表紙はウェス・モンゴメリー。いや〜、読みたくなっちゃいますね!取材時にチラ見したのですが、なかなか力の入った特集でした。是非、皆さま本屋さんでお手に取ってみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿