2014年10月11日土曜日

ジャズライフ最新号の表紙を小沼ようすけが飾ります!

遂にジャズライフ2014年11月号の表紙を小沼ようすけが飾ります!



万歳三唱したいくらい。と言うのも、ジャズライフが後援として関わってきたギブソン・ジャズ・ギター・コンテストにて優勝という肩書きを引っさげデビューした小沼ようすけだけに、お世話になったジャズライフの表紙は一度飾ってみたいもの。ところが2001年のデビュー以来、実はこれまで一度も表紙を飾ったことはなかったのです。ジャズライフ編集部の方も「意外」と仰ってました。そうなんですよ.... (笑)。



どちらかというと私達スタッフ側の目標ですが、一つの目標が達成出来ました。改めて超一流の証です。感無量。小沼ようすけファンの皆さん、もうこのジャズライフは永久保存版、MUST BUYでしょう。本屋さんに急ぎましょう!(笑)

ちなみに、発売日は10月13日ですが、既に書店、楽器屋さんなどでは店頭に並んでいるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿