2014年10月6日月曜日

T5Jazz Records年内リリース最後のプロジェクト

今日は年内リリース最後のプロジェクトのマスタリング作業で、いつものSony Music Studios Tokyoへ。音の方はとてもいい感じで仕上がっています!



昨年、当時持っていたiPhone 4Sで同じような写真を撮ってTwitterのヘッダー画像なんかに使っていましたが、新しくiPhone 6を入手したので同じように撮ってみたのが上記画像。iPhone 4Sで撮ったのが以下の画像。



明るさとかアプリでいじっていたりするので、アプリの性能もあるとは思いますが、写りが全然違いますね。色味も自然で、解像度的にもとてもキレイに撮れるのでちょっと感動。

このプロジェクト、今年を締めくくるのには最高の作品です。もう少ししたら情報解禁しますのでお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿