2014年10月4日土曜日

小沼ようすけZINE「The Road To GNJ」

皆さん、ZINEってご存知でしょうか?

元々はアメリカ西海岸を発祥として、90年代以降に広まったサブカル的な自費出版、出版社などに縛られない自由なMagazine、その語尾を取ったZINEと言うのが語源のようですが、詳しくはWikiのページにもの凄く詳しく書いてあるので興味ある人は是非読んでみてください。インディーズ・レーベルというのも英語的にはIndependent Label、つまりメジャーなどの大きなレコード会社に依存しない、縛られないレーベルという意味で、発送的にはT5Jazz Recordsとすごく共通するところであります。

http://en.wikipedia.org/wiki/Zine

さて、この度小沼ようすけのZINE「The Road To GNJ」を、Music For Lifeさんとのコラボで発売することになりました!


本日、その原稿を入稿。いや〜、ZINE制作は初めてということもあって実に大変でしたが、小沼ようすけファンなら間違いなく喜んでいただけるZINEが出来たと思います。もう本当にここで中身の一部をお見せしたいのですが、そこはぐっと我慢。ZINEの詳細はMusic for Lifeさんのページをご覧ください。

http://musicforlife.co.jp/release/2014/10/gnj.html

尚、このZINEのご予約、購入はMusic for LifeさんのWebページのみとなります。小沼ようすけファンを自認する皆さん、是非チェックしてみてくださいね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿