T5Jazz Records: Hi-Rez Collection on USB

2014年5月7日水曜日

Hi-Rez Collection on USB

ある打合せでUSBを並べてみたら意外に可愛かったので、これまでT5Jazz RecordsからリリースしたアルバムのUSBを並べて写真にとってみました(もっと早くアップしようと思っていたのに忘れてましてスミマセン)。アルバムの表1(ジャケットの表面)にあるPANTONEチップみたいな部分の色をデザインしてます。


この写真はリリース順に並べてあって、一番手前にあるのが中村善郎の「ボサノヴァの歴史」。現状はいずれも銀座にある山野楽器本店さん、もしくはAmazonのオンライン・ストアのみでのお取り扱いなのですが、昨今のハイレゾ・ブームの影響なのか、それとも中村善郎ファンまたは斎藤千和さんファンがハイレゾに強いのか、CDと同じくらいUSBが売れていまして嬉しい驚きです。いずれのタイトルも、96kHz/24bitのFLAC及び320KbpsのMP3データ、そしてPDFフォーマットのデジタル・ブックレットが収録されております。

どれも完全生産限定盤となりますので、あとで後悔の無いように、ハイレゾにご興味がありましたらお早めに(e-onkyo及びmoraなどの配信サイトでは限定ではありませんww)。今から5年前に発売されたビートルズのハイレゾUSB、発売当時は3万5千円くらいで販売されていたのが、驚きの高値で販売されているようです。

実際、T5Jazz.comのサイトに訪れる方のここ最近の検索キーワード第一位は「ハイレゾ」でした(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿