2013年6月14日金曜日

T5Jazz Records/商品の一般CDショップお取扱い開始のお知らせ


プレスリリース
2013年6月14日

株式会社ティーファイヴ・ジャズ(代表取締役:清水 正 本社:神奈川県横浜市、以下当社)は、2013年6月29日より一般CDショップでの商品販売を開始いたしますことをお知らせいたします。

当社第一弾作品であるAQUAPITの3rdアルバム「Orange」(オランジュ)のパッケージ商品(CD及びUSB)は、ネットショップではAmazon.co.jp、通常のCDショップでは銀座山野楽器のみと言う限定されたお取扱いにも関わらず大変ご好評いただき、Amazon日本のジャズ・チャートでも1位を獲得させていただきました。しかしながら、一般のCDショップでも販売して欲しいというお客さまの強い要望もあり、この度日本全国のCDショップでもお取扱いいただく運びとなりました。

尚、限定販売のUSBに関しては、在庫数も限られていることから、従来通り上記ストア限定販売となります。

当社は今後ともより多くのお客さまがジャズに親しんでいただけるよう、より良い事業展開に向けて邁進してまいります。

※ 本プレスリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。 

以上