2013年2月22日金曜日

ジャズ新年会 2013

T5Jazz Recordsのシミズです。

本日は都内某所にてジャズ新年会なるものに参加。レコード業界、ライヴハウス、ジャズ専門誌、ラジオなどのメディアと制作会社、音楽ライター、プロデューサー、マネジメント、そしてアーティストなどなど、ジャズに関わる人たちが一堂に会する新年会です。

大きな会社に所属していると、私はどちらかと言うと年寄り扱いの部類に入ってしまうのですが、ここに来るとまだまだ若造の部類に入ってしまうのですから恐ろしい(笑)それだけ業界の重鎮が集まっているのです。

せっかくの機会なので、新会社の設立ご挨拶を兼ねて、今までお世話になっている方、これからお世話になるかもしれない方々とお話しました。応援してくれる方もいれば、厳しいご意見をいただく方もあり、そんなに甘くはないぞとむしろ気が引き締まる思いです。

業界の大先輩からいろいろビジネスのヒントをいただきました。

ありがとうございました〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿